SSブログ

「BIZTEL (ビズテル)」 [NEWS]

今回は、IP電話の紹介です。

最近は、インフラの整備も伴って、個人や個人商店なんかはIP電話が普及してますね。
でも、企業ではそんなに頻度は多くないんじゃないかな?

ビジネスフォンをIP電話化するメリットはたくさんあるんですけどね・・。

既存の設備から、IP化するのは初期設備費が掛かるからかなぁ?
でも、オイラが見たところこの『BIZTEL(ビズテル)』は、低コストですね!

初期費用もさることながら、導入時のランニングもお手頃です。

これまで、大企業は将来費用が格段にリストラできるので
設備費用をかけてもIP化が進んでいますが
中小企業は、この価格なら結構経済効果を期待できるんじゃないかな?

特に、拠点を持つ中小企業は、絶対にお奨めですね・・。
オイラが『オッ!』っと思ったのは・・・
 外出先でも自分宛に掛かってきた電話をとれる機能です!
これは、非常に便利ですね!
企業によっては、一人オフィスなどの最少人数オフィスが多いですからね。。
電話番という経費も節約できます!
これだけでも、費用対効果は上がるでしょうね・・。

拠点間でも、料金の高い携帯の利用も減りそうなので、経済効果も上がりそうです!

SOHOや、小規模オフィスを多数持っている企業は是非いかがでしょうか・・・。

そんな、『BIZTEL(ビズテル)』の詳細はWEBで!
http://biztel.st/

※BloMotion・キャンペーン参加記事


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

アダルトグッズ 通販

楽しくネットショッピングできちゃうよ♪ほんとオススメ!
by アダルトグッズ 通販 (2010-01-25 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。