SSブログ

「TimebookTown」 [NEWS]


今回は、WEB書籍の紹介です。

『Timebook Town』は講談社のコミックや書籍が満載です!
オイラもすでに入会済み・・。

現在、ポイント還元10%キャンペーンもやってるのでお得です!
立読みもできるし体験版(無料版)もあるので、暇なら覗いてみてもおもしろいかも・・。

オイラも早速ながら、『崩れゆく日本をどう救うか/松下幸之助』を立読みしました!
言わずもしれた、商売の神様の言葉は一言一言が非常に重みがあります!

言ってることを、改めて考えてみると、当たり前の事って言うか
そんなに奇抜な事は言ってない気がするんだよね・・。

だけど、当たり前のことを当たり前に実行するところや、実行させれるところに
松下幸之助のすごさがあるんだろうなと、立読みの範囲ですが理解できました。

本人と会った事ももとろんないけど、本を読んだだけで存在感って言うか
やっぱカリスマを感じるので、実際に一緒に仕事をしてた人方は、きっと圧倒されただろうな・・・。

やっぱり神様ですね!
明日から、気力がみなぎりそうな本です!
考え込んだ時は必須本かもしれない・・・。
オイラは買います!

電子書籍サイト【Timebook Town】で手軽に読書!は非常に便利ですね!
そんな『Timebook Town』の詳細はWEBで!
http://www.timebooktown.jp/Service/index.asp?n=1525


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

夢の糖質「トレハロース」 [NEWS]


今日は、『トレハロース』の紹介です。

『トレハロース』って良く耳にするけど、やっと何のことかわかりました!
『トレハロース』って天然糖質物質だったんですね。。
砂糖とかと同じらしいです・・・。

命名は近代らしいんですが、存在自体は太古の昔からあるらしく
自然界に古くから存在して、生命の維持に深く関わっているようです。

人類はもとより、昆虫の生命源もこの『トレハロース』らしいです。
オイラも含めて哺乳類はブドウ糖をエネルギー源にするけど、この『トレハロース』は
分解すると2種類のブドウ糖になり、体内へのエネルギーとして活躍してくれるみたいです!

そんな、『トレハロース』は最近よく耳にするようになったのは
いろんな食品に使われるようになったからなんだよね・・・。

よく『トレハロース配合』とかって耳にするもんねぇ~。。
チョコレート菓子とか、ガムとかね・・・。
『トレハロース』の特徴が虫歯になりにくくて
砂糖と比較してさっぱりした甘味が最近使われだした理由のようです。

いやぁ~今回は、サイトのおかげで、非常に勉強になりました。。
そんな『トレハロース』の詳細はWEBで!
http://www.treha.jp/index.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

関西発 ネット動画CM『キックおでん』 [NEWS]



今回は、『関西発のネット動画CM』の『キックおでん』『カナバングラフィックス』の紹介です

なんだかんだ言ってもやっぱり関西です!
そして、関西の情報が満載なのがこの『関西発のネット』です!

そのなかでも、『キックおでん』は、関西風の
ノリとツッコミが堪能できてなかなかいい出来です!

ネタもさることながら、なんだかんだ言って醍醐味は
関西弁でしょうね・・・。

関西人が聞けば、気持ち悪い関西弁風の外国人?が中々ナイスです!
そして、屋台のおでん屋サンなところがまたGOOD!

おもいっきり、こてこてにぜずに、故意的とも思える、『風』の出来具合がクォリティーの高さを感じます!

見てない人はこの機会に是非どうでしょうか・・・。

http://www.meijin.jp/kick.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「独自ドメイン無料のITPARKレンタルサーバー」 [NEWS]

今回は、レンタルサーバーの紹介です。

2007年1月までの受付なら『初期費用』が0円です!

『ITPARK』では、様々なレンタルサーバーサービスが魅力です!
リーズナブルな入門プランからハイエンドプランまで様々です!
ちなみ一番リーズナブルなプランだと、月々3,360円~なので大変お徳かもしれません・・・。

料金だけではなく、『ITPARKならドメイン無料』だったり
エキスパートユーザーでも満足すかもしれない機能が、満載だったり
初心者でも、安心して使えるサポートが充実してたり、様々なユーザーに対応しています!

また、ユーザーに対する、様々なプランも充実していて、レンタルサーバーに抵抗がある人でも
安心して利用できそうなところが魅力です!

これを機会に、ITPARKならドメイン無料はどうでしょうか・・・。
『ITPARK』の詳細はWEBで!
http://www.itpark.ne.jp/


※BloMotion・キャンペーン参加記事


「ヒューマンアカデミー」 [NEWS]

今日は、 『ヒューマンアカデミー』の紹介です。

資格の価値って言うのは、多くの人は重要に感じるでしょう!
どんな資格を持っているかも大切ですが
どんな資格を撮る為に苦労したかも重要に感じます!

現在、資格の重要性って言うのは、オイラが述べるまでもなく
多くの人が感じていることと思います!
特に、専門の仕事に付く人や、付こうと思ってる人には、重要かもしれません・・・。
視覚を持っているということは、ゼロから始める人よりはアドバンテージを持ってるのは明らかかで
確かに企業側でも資格持ってるのは重宝されます!
なので、ある企業に勤めたい!
もしくわ、ある仕事に付きたいと思ってる人は資格を持って応募するのは近道かもしれません・・・。
だらだらとした時間を過ごすよりは、なにか資格を取ろうと行動するのもいいかもしれません!

そんな資格取得のサポートをしてくれる『ヒューマンアカデミー』の詳細はWEBで!
http://haa.athuman.com

※BloMotion・キャンペーン参加記事


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。